こんにちは~!!

8月に入り夏本番!

青空にまぶしい太陽!

気持ちまで明るくなれる夏が大好きな荒川です♪

今回はこの時期ならではのオススメ!

【Summerwedding】の魅力についてご紹介させていただきます!

涼しげなウェルカムスペースで夏らしさを演出

涼しげなウェルカムドリンクでゲストの皆様をおもてなし!

暑い夏におすすめドリンクはやっぱりラムネ!!

ゲストみんなでお揃いのラムネを持ってお写真を撮れば素敵な夏の思い出に!

メイソンジャーのカラフルなドリンクを並べてもオシャレですよね!


ゲスト全員分のサングラスをかざって夏らしさを演出!

ガーデンにキャンプのテントを張って夏らしさを満喫♪

エスポワール大人気演出!「鉄板BBQ」をプラスするとさらに夏感がアップします!

 

夏の花をあしらったブーケ

夏のお花といえば
そう、ひまわり!
ひまわりの花言葉は
「私はあなただけを見つめる」
その意味も結婚式にぴったりですよね!!

明るいイメージ与えてくれるアンスリウムやラン、プルメリアを使ったブーケも夏感アップ!

テーブルコーディネートで「海」を演出!

砂と貝殻で『海』を感じられるようなコーディネート

まるでビーチにいるような印象に。潮騒が聞こえてきそうですね!

 

ウエディングケーキも海がテーマ!

 

もちろんウェディングケーキも『海』のイメージ。まるで本物のような貝殻にゲストも釘づけ!

涼しげで素敵ですよね♪♪

スイカやかき氷も!?夏ならではの演出でゲストも大盛り上がり!

 

富里名産のスイカを使った演出
ケーキ入刀の代わりにスイカ入刀

珍しくって盛り上がる上に、写真映えも抜群*
ゲストみーんなの印象に残る演出になるはず

ケーキ入刀の代わりに巨大かき氷にシロップをかける演出も〇!

山盛りの氷におふたりでシロップをかけてかき氷を完成させます。

そこに大きなスプーンでかき氷をすくい、「あーん」とファーストバイトを行っていただくのも面白いですよね!

夏の風物詩といえば『花火』

パーティーの最後に、ゲストへのサプライズとして演出するのも人気です!

このようにエスポワールでは、夏ならではのアイテムを使ったて楽しい演出が可能です。

 

夏の空や海の青さが鮮明で写真映えもバッチリ!

夏と言えば青い空や海が魅力の季節ですよね。
晴天の日も多いので、空や海の青さが鮮やかで写真映えもバッチリです。
ガーデンウエディングなどでも芝生やグリーンの青々しさが際立ち、美しい景色が楽しめます。

いかがでしたか?
これから結婚式をお考えの方は是非参考にしてみてください♪

 

エスポワールではウエディングサービスのほか、
レストランなど一般の方向けのサービスを多数ご用意しています。
また、フリーマーケットなどのイベントも開催しております。

各SNSでもエスポワールの日常を発信しています。

公式サイトからのご予約が一番お得です

ホームページ限定の来館特典

QUOカード5,000円分プレゼント

エスポワールから特別プレゼント

〜成約特典〜

40名様約950,000円分プレゼント

人数が増えればさらにお得に!

60名様約1,060,000円分プレゼント

100名様約1,180,000円分プレゼント

挙式、衣裳、会場使用料、ピアノ生演奏、送迎バス、演出、ガーデン装飾、感染症対策セットプレゼント

※時期や人数により金額が変動いたします。内容には即決特典が含まれています。


コロナが収束するまで

コロナによる延期料無料

結婚式の32日前までにご延期で無料となります。
それまでにかかった実費のみご負担いただきます。
(招待状などの作成に入った物やご購入いただいたものなど)