阿部ご夫妻のお喜びの声

会場を見学する時のポイントは何でしたか?

スタッフの方々の雰囲気やちょっとした心遣い(トイレに何が置いてあるか、どんなドリンクがあるか、入口のデコレーションの仕方etc)など、ゲストの方々が当日どんなことを感じるか考えながら見学していました。

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

細かい所までいろいろ配慮していただいていることが伝わったこと。

何よりもスタッフの皆さんの人柄(伊藤さんに担当していただいたのが大きかったです!)で決めました

挙式当日までに1番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

伊藤さんも大木さんも、毎回の打ち合わせやお電話で、私たちのわがままをいつも優しく聞いてくださって本当にうれしかったです。また、エスポワールに来るたび、皆さん息子にも優しくしてくださり、ありがとうございました!(あと当日、メイクルームでいろいろスタッフの方々とお話できたことや、すてきなロビーのかざりをしていただけたことも思い出です‼)

実際どんな式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

挙式も披露宴も、思い描いていたもの以上に楽しくて幸せな式になりました。エスポワールで挙げられてよかったです。途中で担当がかわって大変だったと思います。大木さん本当にありがとうございました‼(HPでドレスコーディネーターを普段はされていることを知りました。きっとさまざまな業務を任されて大変だったと思います。ありがとうございました!)

エスポワールと他会場の違いは何だと思いますか?(他会場出席経験も含めて)

スタッフの皆さん一人一人がすごくできる方ばかりといいますか、真摯に対応してくださっていて、不快に思う瞬間が一つもなかったことです!(他会場で何度か、ん?と思うことがあって…><)スタッフ同士がお話しされる所も見かけることはありましたが、普段からきっとしっかりコミュニケーションがとれているのだなと思いチームワークの良さを感じました。

エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントをいただきましたか?

ゲストも皆、温かくて居心地のよい式だったと言ってました!

公式サイトからのご予約が一番お得です