小笠原ご夫妻のお喜びの声

会場を見学する時のポイントは何でしたか?

雰囲気、庭、緑が多く自然な感じ、まわりの景観

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

見学、試食の時の対応が良いと思いました。

会場も気に入ったので、その日に決めました。

挙式当日までに1番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

挙式までの日数が少なく感じていましたが、打ち合わせの予定なかなか準備が進まず、ギリギリで仕上げたことです。それでも打ち合わせ時には自分たちの要望をよく聞いてくださり、ありがとうございました。

実際どんな式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

「楽しかった」そんな式でした。ゲストのみなさんに感謝を伝えることができ、本当に良い思い出になったと何度も話しています。写真を見返しても、皆笑顔の写真ばかりでとても良かったです。

エスポワールと他会場の違いは何だと思いますか?(他会場出席経験も含めて)

その時間は自分たちとゲストのみの空間になるので、アットホームな雰囲気で式ができるところだと思います。

エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントをいただきましたか?

かわいいお庭とナチュラルな木の感じが良いとの声がありました。料理もおいしいとの声もありました。ありがとうございました。

 

公式サイトからのご予約が一番お得です