椛島ご夫妻のお喜びの声

会場を見学する時のポイントは何でしたか?

・自宅からの距離

・好みの外観かどうか

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

・自宅から近かった

・自然豊かで静かな場所だなと思ったのと、装飾物含め全ての外観が好みだった

・スタッフの皆様の対応が丁寧で安心感があった

・フェアでの試食が美味しかった

挙式当日までに1番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

テーブルクロスや席札を選ぶ際に、担当のプランナーさんと過ごした時間が楽しかったです。新婦が選ぶのを悩み、プランナーさんに突然助言を求めてしまうというむちゃぶりにも笑顔で優しく応えて下さったことが嬉しかったです(笑)

実際どんな式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

朝から子供がずっと泣いていて焦っておりましたが、スタッフの皆様が子供や私たちのことを沢山気にかけて下さったので気持ちが楽になりました。リハーサルの時点でとても緊張してしまいましたが、神父さんの優しい雰囲気に安心し、本番では間違えてしまっても最後まで笑顔で楽しむことができました。お料理はどれも本当に美味しくて、親戚は皆口を揃えて自家製パンが美味しかったと話していました。また同じ物が食べたいと思うほど、あの味が忘れられません。ウエディングケーキも私たちの好みにぴったり合う物を作って下さり、出てきた時テンション上がりました!お味もとっても美味しかったです!

私たち夫婦の希望通り、会食の際は子供たちが自由に過ごせるようなアットホームな空間にして頂きました。時間がゆっくり流れつつも賑やかでとっても楽しく有意義な時間を過ごせました。スタッフの皆様の沢山のご配慮に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントをいただきましたか?

・従姉妹からは「あんなに子供がいっぱいいた式は初めてだったから新鮮ですごい良かったよ!」と言われました

・「おしゃれな式場だったね」「ドレス可愛い」と言われました

・親からは「スタッフの方々の対応が良かった」と言われました

公式サイトからのご予約が一番お得です